■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3周年記念きたね^^

氷イベントがおわり、3周年イベントと思いきやGBR・・

もしかして、3周年イベントないんじゃ・・と
みんなで噂していたら




ありました^^

ふぅ、これで一安心だね〜

3周年公式HPもちゃんとあるけど、開催まであと1ヶ月って・・なが〜い><


挨拶文を見てみると・・

この1年で、長きに渡ったファンタシースターユニバースの物語がエピソード3第8章にて、
大団円を迎えました。しかし、それは終わりではなく、新たな始まりです。
(一部抜粋)

新たな始まり・・意味ありげな・・




PHANTASY STAR PORTABLE 2」は新要素を満載して、シリーズの集大成となるべく
制作をしております。
PHANTASY STAR PORTABLE」に続き、PSUにおいても連動要素などにも
ご期待いただければと思っております。
(一部抜粋)

連動要素・・気になる〜
それよりも、pspo2でSSとれるようにしてくださ〜い。





ミッションもいつもとちょっと違うような内容みたいですが、今のところなんとも言えないですね。
そういえばルツロッドまだ出てないし、氷イベントの隠し部屋のその後もあるのかなぁ・・
まぁ、いろいろ期待しちゃいますよね^^




来年でpsoが10周年なので何かありそうな気がしますが、あまり期待せずにしときましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村