■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

隠し部屋いってみた^^

ちょっと噂になっている隠し部屋にいってみました^^
え〜っと、まずは森林のB1かB2のどっかに配置されているスイッチを押すのですが、これがまた、ランダム配置で・・しかも、近くまで行かないと見えない仕組みとなっています。
ソロだとB2はないので、気を付けないといけないね〜


で、ソロで探してみると




運良くB1に配置されてました^^
で、ぽちっと^^


あとはミッション最後の敷居があるところで、左しかいけないですが、右の敷居が通れるように、そして部屋が・・

広い部屋にぽつ〜んと、1人いますね〜
なんか、暗そう・・・

喋っても追い返されるだけですけど・・
パネルオープンで何か変化ありそうだね^^
もうすぐシークレットのパネルオープンしそうだし、今日の夜ぐらいには何か変化があるかな?


24日はneoさんとAOIさん、くじらさんと3周ぐらいまわってました。
なんとかボーナスステージ(ボナミ)も3つクリアできるように^^
順番はB→C→D→Aでいってます。
3つクリアして151匹倒したのでボス箱が






いっぱ〜い^^
4つ全部クリアしたら・・・アアア
楽しみ〜〜^^





さ〜て、お楽しみの



素材だけ><


ま、まぁ・・
いつものことなんだけど・・><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村