■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

色んな方にお会いしました^^

はいは〜い、日曜日は疲れたまっててオンせず寝ちゃいました><
ん〜何があったか気になりますけど・・

その分昨日は遅くまでしてたんだけどね^^


まず、ノラをちょっとやってました^^
他の方々が強かったのか、初めてボナミ(ボーナスミッション)全部クリアしてきましたよ^^
箱が20個でたけど・・・


中身スカスカでした><


2周ぐらいして、アルファ・スィートさんがいる、みんなと合流^^


って


イリアさん





メット好きだからって、ニュマ子でかぶっちゃだめでしょ〜w
それじゃ、コンビニ強盗じゃん。




Aのボナミしてたら、途中アルトリアさんからメールが入って、アルトリアさんのフレさんがレアミ出たのでお誘いを受けたので、行ってきました^^
(待たせてごめんなさ〜い><)



4人で行ってたのですが、ユートさんのどっかで見たような・・
顔をじ〜っと見てると


やっぱり!
コネクト!オンの方でした^^

エリル・キャレルさんはスカイライトの方で
後から来た、たきゅわんさんはPSUの野望の方、とまぁいろん方々と会いましたね。
(出先なので、他の方名前忘れました。ごめんなさい><)
なんか、フレのフレさん呼んだりと、昔は色んなグループがあったりして、こういうの久しぶりですね。


それにしても、アルトリアさん顔ひろ〜いw


で、6人で遅くまでチャットを・・・・


だから、今、ねむねむです><




寝る前に、Naoちゃんがコミュニティーコースに変えるので、今のうちにミカン(ゴミ)を置きにマイルームへいってみると





アアア…






カクワネダンサーズが・・・!


素材用にSSいっぱいしとこっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村