■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっとボナミ全クリ^^


やっといつも遊んでいるフレさんとボナミS2全クリしました^^


いや〜長かった〜
最初は2つがやっとだったので、どの職がいいとか、ここはこうした方がいいのではとか
いろいろ話しながら、ようやく行けたって感じです^^
しかも10秒ぐらい余っちゃいましたw


けど、フレさんとクリア出来て、やっぱり嬉しいですよね。


各ブロックの残り時間はこんな感じです。
Bクリア後 残り201秒
Cクリア後 残り190秒
Dクリア後 残り120秒位だったようなw


って感じです^^
まぁ、参考程度にどうぞです。



そして、全クリするとゲッカが出るかもしれないのです^^





と〜ぜん






いつも通り><
うぅ・・、もっとまわれって言う意味ね・・


ん〜せめて、ボナミ全クリしたら、かならずもらえるなんか欲しいよね^^



今度は動画でもとってみようかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村