■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

奥が行けるように^^


25,000,000撃破数のパネルが達成して、氷華のラストの奥が行けるようになりましたね。




何が出るんだろ、楽しみです^^
早速いってみました^^




ワープすると



真っ暗><
あれ、ボスじゃないんだ・・


敵の数が多いので、ソロは結構辛そうです。
けど、経験値上げにはいいかもね^^
ドロップは・・普通かな><



当然、撃破数もあがるので・・






箱いっぱいで14個^^

ちなみにソロでも奥行くとS評価とれますよ



やっぱり、箱多いとわくわくしますよね^^


何が出るかなぁ〜〜







私がスプレンダーローズゲット^^
必要攻撃力が高くて持てなかったので、代りにサイファさんに持ってもらいました^^
ムチ振ると、ムチの先にバラがついてるんですけど・・・
小さくて見えません><


この状態では完成じゃないみですね。
キリングハーツいりそうな予感w


このほかにも、ティッポ・ラブナがでましたね^^







そういえば、隠し部屋はどうなったかというと

まだ、変化なし・・




25000000のパネルには第一ルート解放って書いてあるし、まだ違うルートありそうですね^^

さて、今日は程々にいくよ^^(明日仕事だし・・)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村