■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

休み中はいろいろと・・

盆休みが終わって、仕事モードなのですけど・・連日の夜更かしで
うぅ・・体がだるい><

まぁ、言っても昼とかは殆どオンしてなくて、いつもの夜の時間でしか遊んでなかったです><
なんやかんや、バタバタしてましたね〜


で、休み中は

ノラ周回をちょこちょこしてたり


3キャラ目のニュマ子(実は1stキャラなのですが・・)でちょっと遊んでたり



レアミがたまってて、みんなと一緒にいったり



6PTだったので、白ドラいったら、いきなりジャッゴでルームグッズばっかりだったり



こっちかなかったり



周回してても、いいのでなかったり



他のフレさんの所覗きに行ってたり(dissyさんの素顔ってどんなんだったっけw)

とまぁ、いろいろ遊んでました。
殆どが氷華とボナミのコースだったので、特にネタらしきものもなく
SS殆ど取ってなかったのです><


そんなこんなの盆休みでしたw
休み中にシークレット開いて欲しかったなぁ><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村