■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

どの職がいいのかな・・

今回のイベントなんか楽しいね^^
A〜Dの4ブロッククリアするにはそれなりの準備がいるみたいだけどね・・
私はまだ2つクリアまでしかしてないよ〜><


ということで、イベントはファイマスでいこうと準備してたんですけど、PTでしてると、ん〜なんかいまいち効果的じゃないような・・


やっぱりテクターがいいのかなぁ




ということで、マスターフォースのニュマ子nico

とまぁ、猛犬を凍らせてたり^^
けど、LV128なのでS2いけないのです><


S2いけないと、ミラ狙えないし・・


なので、やっぱりメインキャラのヒュマ子nicoでファイガンナーしてみたり、アクロテクターしてみたりしてたんですけど・・
ん〜、フォエイやギ・フォエイのテク上げたいしなぁ・・




で、

フォルテクターしてます^^
服はやっぱり、ミクミコだね〜
レアミのお誘いもあり、職がLV5になりました^^
まだまだ修行中の身ですw




昨日は、みんな解散してから、アルルさんがソロしていたので、ESさんとちょっとだけ覗いてきました^^
最後のところは、AT、FT、GMの組み合わせでいったんだけど、Cはクリアし、Bはクリアできず><
ん?、なんかいけそうな気がするんだけどなぁ・・

アルルさんの話しによると、ノラでAT、AF、MFで3つクリア出来たそうで・・
カスタマイズしてたのかな?


あ、それ!

L&K14コンバット、ゲットしたのですね^^
思ってたより、小さいけど、このコンパクトさがいいね〜
その辞書の中はマシンガンにくり抜かれてるんですよねw
(どっかのスパイ物みたいなw)





EraserSoulさんが、




あ、それは・・・

パノン「ありがとう、EraserSoulさん^^」
パノン「あぁ、これでHIVEに帰れるパノ」
宇宙船に搭乗するパノン・・・






ギャ〜



と、まぁ・・・
パノンさんは星に★なりました・・




ということで、今日もいくよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村