■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

氷イベントはこれでキアイ入れw

イベント中はついつい、夢中になって更新をおろそかに・・・
あれ?この前いつアップしたっけ?

え〜っと、そうそう
23日もいつも通りオンしてっと、まずは倉庫整理^^
共有倉庫も一杯になりかけだし、PAディスクも職替えとかでもう何が何やら・・
E1を完全に倉庫として使おうかなぁ・・


整理も終わり、EX-IRIAさんがオンしたので、部屋へおじゃま^^
ほぉ・・

工場みたいな感じの部屋


何作ってるんだろ・・・






nico「カレー作ってるんですね」
EX-IRIA「クラゲからカレーを作る研究ですw」


そうなのです。EX-IRIAさんはカレー(黄色)好きなのです。
噂では某CoCo壱番でレアなカレースプーンを貰うために周回してたらしいです。
あくまでも噂ですけどね^^



カレーかぁ・・
グラールだと、モトゥブとか暑そうだし辛そうなカレー流行ってそうだね^^



ん〜〜




こんな感じかなw

モトゥブ名物バンカレーw
かなり暑そうw
なんの肉かは気になりますが・・まぁ、それは・・想像にお任せします^^

このカレー食べたらバンフォトンで氷イベントボーナスステージも全クリア行けそうだね。
(キアイでw)



ということで、ミッション行ってきました^^
今回はこのメンバーでね

2〜3周ぐらいしたのかなぁ・・
キャス子、超なのにぜんぜ〜んいいのでないし><


それにしても、FANGさん・・




妖しすぎるw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村