■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日も流水/R

昨日は結局、ソニックバースデーに間に合わず・・
逆転検事」ちょっとやってました^^
今4章で、むっちゃ先が気になりますw


その誘惑にも負けず、psuにオン^^
あれ?今日はみんな解散ムード?マイルームにいるし・・


ってことで、またまた流水/Rへ行ってきました^^
やっぱり、ツインドライブ(ツインのギター)自力でほしいしね。


日も変わったので、偶数日の出現パターン。結構色んな人から教えて貰ったよ^^
B3の部屋4すみで敵をおびき寄せて炎をつけないといけないとろこで、意外だったのが、


敵を凍らせて、押せば攻撃を受けずに炎を点火できるだって^^
氷をおすって、なんか違うゲームみたいw


4周ぐらいしたかな・・・
そして




ツインドライブゲット2本w
無属と闇24%でした^^




ツインドライブ・・・エフェクトないw
まぁ、交換素材といっしょに交換して貰ったらいいんだけど・・
素材がァァァ><



さ〜て、今日はどこいこっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村