■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

6/23はソニックバースデー^^

本日6/23日はソニックのお誕生日^^


psu内にソニックとテイルスが出現するというイベントです。
時間は


ん〜何時だろ


え〜っと、公式によると


20時〜22時だそうで・・




うぅ・・・間に合うのかな・・
社会人の為に、1時までにして欲しいんだけどね〜〜

今年で3度目のこのイベントなんですけど、まだ一度も見たことがないのです><
(違うイベント、あの噂のハルのダンスイベントならみたけどw)
ソニックとテイルスだけじゃなく、ナックルズとかエミー、ナイツwとかも出て欲しいね^^
って、グラフィックないかw
誕生日らしく、なんたらboysやgirlsも来るのかな?

まぁ、とにかく急いで帰ろうっと^^





で、昨日は流水/Rを乱入部屋でアイテム目当てでぐるぐると回ってたらいつの間にかAMPが1000超えてましたw


それにしても、ツインのギターとかBのソードとか回ってこないし><
うぅ・・・
個人ショップで売ってるのかなぁと、見てみると・・・


結構安いじゃんw
けどけど、やっぱり自分でゲットしたいしね〜
と言うことで、我慢^^


しばらくは、流水まわろうかなぁ、交換材料もほしいしね〜


じゃ、また今晩ね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村