■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょっと変えてみた^^

梅雨だから最近天気悪かったり、雨降ったり、じめじめしていやだね〜
もう、髪の毛なんてぼさぼさ><



こうなったら、いっそうのこと






上げちゃえw

ってことで、髪型変えてみました^^
ま、ちょっとだけこれでいこっかな〜

他にもいろんな髪型追加になったね〜


この髪型以外は、あまり気に入らなかったかなw
ま、好みもあるしね^^



カクワネヌイミも称号でいっぱい貰って・・
もう、倉庫いっぱいです><

男性用の服なんてどうしろっていうんだろ・・
1個しか貰えないし、捨てるのもね〜


ま、倉庫にしまっとこw



さぁ〜て、今日もいってこうかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村