■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

炎獣の咆哮いってきた^^

4月ですね。
電車を待っていると、前に並んでいる人のスーツの裾に、白のばってんの糸か・・
「デザインじゃないよ」って思わず突っ込みたくなりましたw
新入社員はなんか初々しいですね^^


そそ、最近pspo2iばっかりやってるんじゃないって思ってる方、そんなことないですよ〜
ちゃんとpsuにもオンしてます。
pspo2iはね、今が旬だしね。


先週末、炎獣の咆哮行ってきました^^

にゅうさんとRIOTさんがいていたので、ちょっと覗きに^^

このミッション結構昔のミッションだったような気がするね。
かぶたさんからガルドが出るってぐるぐるしていた方もいたはず。
当時は結構レアだったしね。


敵がたくさん出てきて、経験値稼ぎにちょうどいいミッションでした^^
今回も敵が大量に出てきて、ストレス発散できそうな感じですw



途中、画面からちらちらと、敵らしき物が・・









紛らわしい武器もってるんじゃありませ〜ん

何回か攻撃してましたw


そういえば、このグレネード「ビルデ・ヘッド」っていうんだけど・・
武器が先に出て、その元となるボスがまだでてないよね〜
3rdアップデートで出てくるのかな〜



ちなみに、これね^^


(※pspo2iより)
この子の頭の所の素材を使った武器ですね。




そして、ミッションクリア後











箱でかっ!

中身ははずれだったけど・・・
必ずいいのが出るとは限らないみたいですね〜



さ〜て、新しい武器もでそうだし、今日もいってみよ〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村