■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

この3日間は・・わいわいっと


■4/16
この日も遅めのオンっていっても、日変わってるし><
最初、制限ミッションで帰ってくるの待ちながらソロしてたんだけど・・
きっつ〜〜


もう、精神的にこたえます><
これならどっかのS2とか行った方が良いような・・
と思いながら、ミッション放棄^^
ちょうどみんな帰ってきたところだったのですが、おやすみムードみたいだったので
さっき誘われてたアルトリアさんの所へいってきました^^




アルトリアさんのフレさんとで計5名
わいわいチャットしながら、やってました。


もう、暴走S2サクサクですね。
(チャット死したけど・・w)




■4/17
次の日も、仕事で日変わってからオン・・
うぅ・・><


疲れもあるから、サクッといけるところどこかなぁ・・
と、パトカ見てると、海岸でアルトリアさんがいたのでいってみると





手遅れでした><
あちらの世界にいっちゃったのね〜


フレさん達とまた遊びましょうね^^




ということで、深夜組みのボス、なおちゃんの所に行ってきました^^

あとから、Dizzyさんとアルルさんがやってきて、わいわいっと^^
それにしても、アルルさんレベル上がるのはやい・・さすが廃神ww





■4/18
ふぅ〜、休み前の夜更かし^^
さ〜て、みんないるかなぁ




あれ?

少ない><



ツイン肉を求めてさくらさんがいてたので、行ってきたんだけど、
途中制限ミッションに変更^^
紫影さん、さくらさん、かえでさんとで、草原/Rいってきました^^


やっぱり、レベル20制限かかってるし、さくさく行かないのが・・苦痛><
武器の属性率や強化、PAレベルとか高かったら、サクサクになると思うんだけど・・
報酬が肉ぐらいしか・・


セカンドステージに行くには500ポイント貯めないといけないし、
草原だと50周・・あぅ><




どんなけ〜肉好きww


ささ、肉を焼いてみましょ^^
Gコロニーの3Fの常駐警護部で

シェフズオイル 1個
バンフォトン 3個
スパイシア 3個

を持って、ブルースに焼いてもらいましょう。
ただし、手加減せずに焼いちゃうので・・・・w
(ブルース下手くそw)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村