■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

だ〜れだ^^

11日オンしてみると、みんなサブキャラ〜〜w
ということで、私も4キャラ目でいってみました^^




さて・・・問題です。

この中に私とEXIAさん、サイファさん、ディーツ・エックスさん、かえでさんがいます。
左から、順に答えてください^^
(私はどれかなww)


って、分かるかw


新鮮な気持ちでできたね〜
意外とB武器やC武器が新鮮でかっこよかったり^^
BやCをS武器に変換出来たらなぁ・・




12日は遅くにオンして、1ミッションで終了かな^^

サイファのフレさん、こねこさんやアルトリアさんのフレさん、ひかりさんと、色んな人とわいわいって感じです^^
もうちょっと時間あったらなぁ・・

Zzz




13日はPTいっぱいで、GCMしてたんだけど、いいの出ず><
みんな解散しちゃって、EX-IRIAさんだけがいたので、FANGさんの所に乱入^^

そして、chikaさんがレアミゲットしたのでレアミ行ってきました^^
この時は元気だったんだけど・・・



所々記憶の断片が・・


まぁ、なんとか最後まで行きましたけど・・><
あまり敵倒していないような・・あぅ



そして、朝でしたw




最近ほんと眠いね〜〜
昨日もいっぱい寝たはずなのに、10時頃に寝てしまい・・起きたの5時30分。
悔しいからオンしたけど・・なんかね〜
折角の夜更かしがもったいない><


さぁ〜て、今晩もいくよ〜〜



答え:左から、エクシアさん、かえでさん、私、サイファさん、ディーツ・エックスさんです。
とーぜん、私は顔同じでメガネ+紫頭のおさげです^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村