■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

寝落ちに100メセタ・・w

はいはーい、イベント盛り上がってますか〜



・・・




で、昨日は久しぶりにアルトリアさんとリズさん、ひかりさん達の所へ行ってきました^^
リズさん、ひかりさんお久しぶりです。


と、入るといきなり


アルトリア「休憩しようと思ってる私w」
nico「え」
ひかり「4時まで寝られないし!」
アルトリア「戻ってくるはず!」
nico「休憩=あちらの世界・・」
ひかり「や、無理だと思う…」
リズ「休憩はお流れですね」
アルトリア「えー」


アルトリアさんが休憩へ・・
寝落ち仲間としては、もう帰ってこなさそうな・・・






で、3人で行ってました。
さすがに夜遅いと



ガブw


あこがれの肉ですよね〜







ミッションを交互にしていたんだけど、
久しぶりに、芸術作品を・・






この躍動感!
綺麗ですよね^^





で、途中ひかりさんが・・・

ひかり「掛け金がすごいことになってるw」
nico「ん?」
ひかり「PT名w」
ひかり「寝る方に」
リズ「そりゃぁwwww」
ひかり「500めめたかかっております」
リズ「PT名今気づいたw」
nico「w」
ひかり「私もw」
ひかり「メール来て」
ひかり「何かとw」
リズ「100メセタでも高い方だぜw」
nico「裏でかかってるんだw」
リズ「誰が賭けてるんだw」
ひかり「珍しくメールがくるw」

いやいや、私が大でリーダーだったので、
PT名を「アルさん寝る方に100メセタ」ってしてたら、
アルトリアさんのフレさんが寝る方に書けてたみたいでww


有名人ですねw






ま、そんな感じでチャット死ながらワイワイとしてました^^
何が何だかww




その後、皆さんと別れて・・・

サイファさん、RIOTさんがオンしていたので合流^^


最近全然オンしていなかったサイファさん、どうやらPCも今度こそ直った見たいです。
そして、




pspo2にも参戦!
早速パトカ交換です^^

レベルを見ると・・・エ、エクシアさん抜かされちゃうよw





寝る前のpsuのミッションで

かわいい^^

最近流行の未完成品><
素材がいるんだけど・・・新しいミッションででるのかな〜〜





さぁさぁ、年末年始もと〜ぜん、psuへオンだよね^^
(寝なければw)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村