■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3/21 アアア・・

休み中はたま〜に昼にちょこっとオンしてソロしてたり・・
まぁ、用事とかいろいろあっていつ落ちるかわかんないんで、ソロでやってるんですけどね〜
当然、狙いはラブインフェルノ^^


ジャッゴ当てても置物ばっかり><
うぅ・・


と、がるちゃんから「やらないか」メールがw
ん〜、いつ落ちるかわかんないし・・と返事して・・

ミッション終わって戻ると、目の前にがるちゃんがwww
どうやら、傘が欲しいらしく、回ってるみたいですので、一緒に回ってました^^





って

いきなり、ネタがww
鼻からコメント出さないでくださいww



ようやくジャッゴだ出てきた時、
がるちゃんをじ〜ってみてたら





出ないからって、
そんな嫌がらせするなんてw
あえて何も言いませんけど・・


ジャッゴ出てもまた置物・・
ヒュマ子超なのに〜なんか・・ね〜



ボス戦で遠くからジャブロッカ狙いつつ、
がるちゃんが戦っているところを
眺めていたら・・

ぷちっ




あ゛〜



踏まれても無傷な頭って・・
もしかして、あのアフロはヘルメット!
ツルハシが妙に似合うし・・w
あり得るかも・・


と思いながら、ボス箱あけてみると






久々の基板/セラフィセンバゲットです^^
今度は作ってみようかな。


それしにても、がるちゃんと普通に1時間ぐらいやってたんだけど
ネタ多すぎww

なんでだろ〜ね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村