■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3/16 レアミは獲得者優先ね^^

3/16のつづきね。
あれからエクシアさんのいる聖獣でみんなでジャッゴ選定してたんだけど




確定しない・・><



クリア後、みんなでチャットしてて


nico「ここの方がでやすいん?」
エクシア「どうなのでしょ〜?w」
nico「密林はどうなんかなぁって、GBRコースだし」
エクシア「いいかも〜?w」
maki_10「1つだけ判別しづらいマップがありますが、大丈夫でしょう」
くじら「密林いくますか?」
maki_10「基板狙いなら、レアミいきますか?1回だけなら持ってますが」
全員「おぉ」
くじら「いいのかい?」
maki_10「別に行く予定も無かったので構いませんよ^^」


と、makiさんのレアミごちになりました^^




さ〜って、出るのかなぁ、ジャッゴ^^
5回レアミいってもジャッゴでなかった人もいるしね〜、
一時期より調整されたみたい><



まぁ、レアミは誘ってくれるだけでありがたいですし、
敵も極力倒さず全員が手付けでき経験値が入るように・・ね。
(と言いつつ操作ミスで倒しちゃったりww)





ん?目の前に







ジャッゴ〜〜


さ〜て、makiさんの基板/ラブインフェルノ出るのかな^^


WD


WD


WD





で、でた〜〜
初めてドロップしたところみたよ^^



と、エクシアさんのところに^^



エクシア「さすがにこれはw」
maki_10「作っちゃってください^^」
エクシア「先生のです」
maki_10「とっといてください^^」
maki_10「お気になさらず^^」
エクシア「先生が引いたレアミですよ〜w」

と、まぁ、エクシアさんが預かることにw


もし私の所に来ても同じことしてたかな^^
レアミ獲得者から誘っていただいた分けだし、
超レア物のレッド系や季節限定レア物(基板/ラブインフェルノ等)はレアミ獲得者へ渡すのが一番良いと思うしね^^
だって獲得者が良い思いしないと悲しいでしょ
ってね。


まぁ、考え方は色々あると思うけど、一緒に遊ぶフレさんなら分かってくれるかなぁ・・・
って、勝手に思ってたりww



まぁ、ノラの場合はPTで決めたらいいんじゃない^^




さぁさぁ、今日もジャッゴ狩りにいくよ〜〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村