■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3/21 やっぱりレアミしか・・

オンしてソロをしていると、ディーツ・エックスさんからレアミのお誘い^^
B2まで選定終わってたんだけど・・・


いくいく〜〜〜



当然、狙いは経験値&職Pね^^
だって、美味しすぎw


レアミで基板/ラブ・インフェルノ6個でたらいいんだけどね〜
ナイナイw

ささ、みんなで祈りましょう^^
と、その時




ジャッゴ出た〜〜


ドキドキ


WD
WD
WD
デルマ
WD



カフカ「でたー」
nico「でた」
かえで「おお〜〜〜」
アルル「でたw」
ディーツ・エックス「おおおおおお」
アルル「おめでとうです^^」
nico「おめでとう!やったね」
かえで「おめでとうっ」
nico「^^」
カフカ「ささD2さん」
ディーツ・エックス「いいですか?@@」
カフカ「あなたのものだよ」
かえで「いよーん」
nico「うんうん」
ディーツ・エックス「じゃ、遠慮なく」
ディーツ・エックス「いただきます」
ディーツ・エックス「皆様に感謝!」



と、拾ったらランダム設定みたいだったのでフカフカさんの所に・・

カフカ「ありがとぅ〜」
ディーツ・エックス「おおぅ」
かえで「ええ〜〜〜」
カフカ「なんつてー」
ディーツ・エックス「ぶ」
nico「あはは」
カフカ「うぃ〜」
nico「ランダムじゃない方が」
nico「気分的にいいねw」
nico「おめでとう!やったね」
カフカ「おめでとう〜ございますぅ〜」
ディーツ・エックス「ありがとうございます^^」



心から祝えるって、なんかいいね〜^^
私も早くもう1個レアミゲットしないとね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村