■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/31 経験値稼ぎはどこが良いのかな?

久しぶりの、ちょっと早めのオン^^
早速パトカを見てみると・・、なんか黒い><


おや、レイナさんがオンしてる^^


ということで覗きに行きました。
さて、どこいこうかな^^
LV90で経験値がいいところ・・

となると、MAP短めでボスの経験値で稼いだようがよさそうかな^^


ん〜、暴走Sかな?



とまぁ、行ってきました^^
レイナさんがLV90のAT、nico:がLV163のAF(職LV1)だったんで、いけるかなぁとちょっと不安があったんだけど、意外と楽勝w
チャットしながら、なんなくボス前までやってきました^^




そして、マザー戦
あっさりいけると思ってたんですけど・・

堅い!

結構苦戦・・
こういう時に限ってがるちゃんとNaoさんいないしねぇ><


うぅ、ジャブロッカだったら・・と思いながら、なんとか倒しました^^
ふぅ


けど、苦労があった方が達成感あって、楽しかったかな^^
ちょっと、始めた頃を思い出した貴重な日でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村