■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レベル上がるの早いね^^

さ〜て、今日は何しようかな^^
とパトカを見てみると、まだみんなオンしてないみたい・・
おっ、昨日のレイナさんとNaoさんオンしてるじゃん^^
ということで、乱入してきました^^


まぁ、ミッションも後半だったのであっという間に終わったんだけどね。
で、レイナさんは門限が0時なので帰っちゃいましたけど><
やっぱり規則正しくするのがいいですよね^^
(規則正しく・・・うぅ、もうちょっと早く寝よ〜><)
また、遊びましょ^^


そして、EX-IRIAさんがオンしたので、呼んで3人でMAG+行ってきました。
折角なので、私はnico(ニュマ子)でEX-IRIAさんはイリアに変更して、出発です^^
CやってすぐにNaoさんがLV25になったので、急遽Bに変更して再スタート^^


よく見ると、全員・・






テクターw
こういうPTも面白いよね^^
基本まったりなので、職とか気にしないしw
そういえば、昔、全員テクターでみんな弱体テクばっかりして気づいたら敵だ〜れも倒してなかったりw


途中、伊斯許理度賣命さん(クルルさん)が乱入したんだけど・・・


読めません><
聞いてみたら、「いしこりどめのみこと」と読むそうで




長いよ!w


ここはやっぱり呼びやすく、いしこりさん!
それとも、どめさんとかw


そこでNaoさんがぽつり「み〜ちゃんでいいじゃない?」
あっ!それいいかも^^
勝手に採用ですw
まぁ、辞書に登録できる人は、「伊斯許理度賣命さん」って呼んであげてねw



みんなでワイワイ、途中休憩しながら、ゆったりと、そして最後の修羅場

全員テクターなので、エフェクトがいっぱいw
もう、何をしているかわかりません。

途中、「ギャ〜」とか、「うぅ」とかメギドでポックリ逝っちゃったりね
みんな中央によって、自然と防御体制に、そしてテク使いまくりって感じでしたw


そして、MAG+でNaoさんのレベルが5上がって30に^^
早いね^^このペースで行くと、あっという間に100いっちゃいそうな・・


そして、チャットして解散^^
もうすぐ3時です><
月曜なのに飛ばしすぎましたね




そういえば、ヒュマ子超だったんだ・・







やっぱりイッグ・クラウン掘り3回行っちゃいましたw
ねむ〜い><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村