■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりの多人数w

はーい!
昨日も元気よく、ブーマ・クロー大量ゲットしてきました〜^^



(;>_<;)



で、みんなMAG+だったので、合流しようと外で待っていたら・・


あっ!
忘汝さん達発見w
その後みんなが帰ってきてちょっと喋ってました^^


それから、お互いにMAG+へご〜〜^^
忘汝さん達の出来事はこちら^^



MAG+1週目いいの出ませんでした><
っていうか、今回いいの出た事ないんだけど><





気を取り直して、2週目中、フカフカさんが紹介したい新人さんが来るって、ということでみんな一旦ロビーへ戻ってチャットしてましたw

最近始めたレイナさんと、昨日始めたばかりのがるちゃんさんとNaoさんです。
なんて初々しい^^
EXIAさん、psu始めた頃思い出しますね〜^^
(こういう時に限ってEXIAさんオンしてないしw)
そして、アルトリアさんもオンしたのでメルで呼んで、アルトリアさんのフレさん、遥さんも近くにいたのでいっしょにワイワイっとw


まぁ、人数が多いので周りに聞かれるのもあれだし、アルトリアさんの提案でバーへ移動^^

そだね〜、移動しようか^^と思ったんだけど、こっちミッション中w
サクっと終わらせに行ってきました^^

その間、アルトリアさんを主として、新人育成コースのCへレイナさんと、Naoさん、遙さんが拉致されました。
(何があったのかは・・・)




ささ、こっちはさっさと終わらせに^^

毎度ことながら、ファイマスター仕事ないです><
DF中は殆ど座ってるんだけど、座ってて思った事が・・


弾に当たりにくいような、気がします。皆さんも試してみたら^^


で、肝心のボス箱は・・・・いつも通り、異常なし・・><
忘汝さんの所はいいのでたみたいだけど・・




で、ロビーへみんな帰ってきて、アルトリア組も帰ってきて・・
もう、4時です><


新人さんが来たのでわいわいしてたのもあって、時間があっという間に過ぎちゃいましたね
これからもよろしくです^^
わからない事があれば、いつでも言ってくださいね。


ということで、最後に記念に^^



さぁ〜今日こそは・・・PA50にするよ〜〜><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村