■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

まとめて日記w

最近ほんと暑くなりましたね〜もう、じめじめでバテバテです><
psuの方もついつい遅くまでやっちゃって、ネムネム・・・
たまにはオンせず寝た方がいいのかなぁと思いつつ、やっぱり毎日オンです^^
だって、たまにしかオンしないフレさんとかに会いたいしね。


ってことで、8/2に久しぶりにレイナさんがオンしてましたので遊んできました^^

レイナさんとレイジさんはps2なので、私の服は初期に見えちゃうのです><
けど、交換してきたりw
ちゃんと見えてますよ〜^^
Naoちゃん、がるちゃん、レイナさんたまにオンするそうですよ〜^^



8/2昼にちょっと時間あったので、オンしてみると、FANGさんとにゅうさん、ディーツーエックスさんがいたので、一緒に遊んできました。


そして、初めて見たよ


オ・キ・ク♪

もう、ダークウイングのエフェクトがマッチしててなんかこわい〜
装備すると、オキクしか出来ないようになるという噂がww(ナイナイ)



そして、ボナミで

うぅ・・
ビリビリきてます><
まぁ、どっちみちもう時間無いんだけどね・・



8/3はついつい寝てしまい、充電してっと^^
8/4はエクシアさんとサイファさん、ディーツーエックスさんと2周ぐらいまわってて、エクシアさんとディーツーエックスさんがちょっと休憩w
そして、私も便乗・・・


って





サイファさん、ソロ〜
グラールの為に頑張ってます^^
さすが知事ですね。
(依然、橋本知事見ないな格好だったので・・・それからw)


つぎのシークレットパネルこのペースだと、日曜までに開かなさそう><
モンスター狩ってる場合じゃないよww


ということで、今日も目指せゲッカを目標にいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村