■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いっきに書いてみる^^

ぅ・・MAG+ばっかりやっていて、記事にずれが出てきてる〜><
ここはやっぱり、一気にかいてみよ〜w

12/2〜4の出来事ね。


この時はEX-IRIAさん、くじらさん、ディーツーエックスさんとでMAG+へ
ディーツーエックスさんもLV100になりました。ほんとLV上がるのはやいね^^
S2はLV110〜だから、あともうちょっと^^




そして、

ファイマスには仕事が少ないのです><
うぅ・・
手伝いたいのに・・何もできないなんて・・


その後、EXIAさんとアルトリアさん、ネモトンさんとでルピカS2を回ってたんだけど、ルピカって四次元ガールですよねw
もう、会話中突っ込みたいのに・・チャットできないなんて><

お腹すいて倒れちゃいましたw





MAG+では武器が持ち込みできるあの三姉妹のショップがあって、ここでしか買えないルームグッズが売ってます^^
ソードがあると思ったんだけど、まだみたいね〜







たまにしかオン出来ないかえでさんも、もうLV70超えたし、ほんとはやいよね〜
MAG+始まってから、色んな人が来たり、遊んだりと結構わいわいしています^^
4PTしか出来ないのが痛いですけど・・ね〜
ニュマ子もLV110まで上げたいし・・テクやバレも上げたし・・
うぅ・・そんなに時間ないよ〜〜><



で、・・・

まだでないです><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村