■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりにあの技を^^


とまぁ、最近はこんな感じでGBR回ってます^^
昨日の予告通り、サクサクレベルアップ作戦でメインのnicoでお手伝いAミッション行ってたんだけど、なかなか上がらないね〜><
イベントが美味しすぎましたよ。

ん〜MAG+までにLV75位までは上げて上げたいしね〜
まっ、楽しかったらいいか・・・なw



そういえば、イリアさんが来ません・・・
オンしているのに部屋にこもりっぱなし・・
誰か来てるのかな^^






解散してから、ちょっと覗いてみると







こ、これは、まさか!
行くと朝まで帰ってこれない、あの伝説の楽園「カクワネランド」w


ついに行けるようになったんだね〜^^
って、この時期に行っちゃうと、肩こりや風邪になっちゃいます><


ん〜・・・よし!


まずは距離をチェック、そして角度OK!


準備運動してっと^^






ふぅ・・




ね〜お〜ち〜


き〜〜〜〜っく!


もうちょっとしたら起きるかなw










なんか、良い夢みれそうw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村