■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

セブンスドラゴン仕様でpso2^^

はいは〜い、みなさんおひさしぶりです^^


久しぶりの更新になっちゃいました。
春頃から夜がすご〜い眠たくなって、ブログがなかなか書けず、プチ寝落ちもするし・・
とそんな毎日だったのです><









木曜の夜、pso2オンしてみると・・・









cubeさんが










セブンスドラゴン風になってましたw
結構、雰囲気出ててびっくりです。



けど、アイドルなんですよ〜w







ほら、ちゃ〜んと・・












メガフォン持ってるしw


そういう武器あったのね〜






セブンスドラゴン2020-2で作ったキャラは

これね。




じ〜っとみると違うけど、雰囲気は十分です^^





cubeさんがぽつり・・




cube「というかブログみて思ったんだけど」
nico「うん」
cube「名前って3文字まで?」
nico「じゃないよ」
cube「キュベって・・・」
nico「いつも心の中でそう読んでますから・・w」
cube「ローマ字読みかよww」
nico「え〜〜」
nico「じゃ、QBの方がよかった?w」


キューブってなんか言いにくいしね〜











そして、次の日pso2へオンしてみると・・








イリアさんもセブンスドラゴン仕様にw


ということは、わたしもやらないとね〜
エステ、エステっと^^




イリア「7ドラがきっかけでCUBEさんの素顔を見ることになるとはw」
cube「これはお面ですよ^^」
イリア「w」
イリア「7ドラの服コラボすればいいのに〜><」
cube「無いもので何とか似せるのがいいんですよ^^」
イリア「^^」
cube「服ないよ・・」
イリア「なぜかこの髪にすると〜」
イリア「男前すぎて悲しく・・・w」
cube「雰囲気だけでもw」
イリア「といいつつ気に入ってますけどw」
cube「カッコイイですよ^^」
cube「腕章が欲しい〜」
イリア「今これって高いのです?」
cube「どれ?」
イリア「腕章〜」
cube「前からけっこうしたよね」
nico「ただいま・・」
cube「お」
nico「ムリムリ・・」
天魔/蘭華「おか」
イリア「おかえりなさい〜^^」
nico「服ないよ><」
セブンスドラゴン2020のコラボ服は出る予定です)






ってことで







プラチナ「おかえり」
天魔/蘭華「アイドル侍だw」
cube「雰囲気でてるじゃないですか^^」
nico「w」
イリア「服難易度高い〜w」
天魔/蘭華「アギド欲しいところだな」


どうかな〜、パッと見た目は近いかなw
まぁ、ACのかからない範囲で変えてますしね。






というか、みんな




誰!?




って感じに前の面影なくなってますw




cubeさんはホネホネかガンダムかだし、イリアさんは黄色だし、わたしはメガネかけてないとわかんないよね〜


たまにはこういうのも楽しいね^^
チャットで書いてたけど、cubeさんがある物で似せるのがまたいいって^^


こういう、お遊びができるように、もっといろいろFUNのアクセサリーとか増やして欲しいね〜


いつかな〜セブンスドラゴン2020のコラボ服。楽しみだね〜
ちゃんと男の子用の服も用意するんですよ、segaさんw


それじゃ、またね〜♪





セブンスドラゴン2020-II


セブンスドラゴン2020-II

セブンスドラゴン2020 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)


セブンスドラゴン2020

コミックアンソロジー






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村