■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

水着は基本だよね^^

こんにちは〜、最近はほんとまった〜りとしてます。
おとといだから、え〜っと20日の事かな、EXIAさんの部屋でちょっと喋って、
また、お手伝い行ってきました〜

1ミッション終わって、地底湖でちょっと離席して、戻ってくると、何故かみんな横一列にたってるし・・


ここはやっぱり!

とまぁ、記念撮影w
5回目に丁度ポーズあったかな^^





そして、またまたまったりとw
3ミッションしかしていません><
この調子だと全然レベルがあがんないね〜


いや〜、次のmag+(要イルミナス)に備えて、もうちょっとレベルあった方がいいかなぁって
ん〜、どっか良いAでミッションないのかなぁ
それとも高速GBRとかww



それなら、本職メインキャラで行かないとね
うんうん、今日はそれでいってみよ〜w



ということで、私が敵倒す前に手付けしといてねwww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村