■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GCミッションいってきた〜^^

昨日は早速、GCミッションいってきました〜
え〜っと、SSどこいったっけ・・usbメモリに入れたと思ったんだけど・・
うぅ・・入ってない><


と、というわけど、昼休み画像編集できないので、SSなしです><
(夜にSSアップしときますね^^)


「星霊たちの遺産」のAをサイファさんと、かえでさん、アルルさんといってきました^^
ただのミッションかと思いきや、途中、赤の機雷がたくさんあって、紫だけ壊すといいことあったり・・


リーダーから離れず進まないといけないところあったりと、ちょっとたのしかったです。


途中、箱からフォトンドロップがいっぱい出てきました^^
どうやら、10個でフォトンクリスタルになって、アイテムや服と交換出来るみたいですね。


1回しかしてないですが、時間が遅かったので、2時ぐらいに解散しちゃいました。


それから部屋で荷物整理・・・




Zzz



ケータイの目覚ましが(レベルアップ音w)
アアア・・またカクワネに連れて行かれた><


ん〜、6時15分かぁ・・

そだ、GCM「星霊たちの遺産」Sのソロいってみよ〜

あっ!なんかでた^^
「マガナ・リヴォルタ」・・ん、マシンガンじゃん><


あっ!また、なんかでた^^
おぉ


シャ具の「オパオパ」が^^


って、両方ともファイマス無理じゃん><


朝から何やってんだろww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村