■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

週末からのダイジェスト1^^

今朝、目を開けると・・AM5時だったw
うぅ・・イベント最終日オンしようと思っていたのに><
ということで早朝オンして、さすがにフレさんだ〜れもいません・・




と、思ったら、アルトリアさんいてたw
まぁ、ちょっと遊んで落ちていきました。
って、今から寝るんですか!w



さ〜て、出社までちょっと時間あるのでSS見ていると・・・
うぅ・・たまってる><
ブログ更新してないから、当たり前なんだけどね〜




う〜ん、ここは一発いっちゃいますか、ダイジェストで、ガガガっとw


■10/2 AM1時

先に、イリアさん(EXIA)とくじらさん(海洋生物)、ディーツーエックスさんがオンしていたので、ニュマ子のnicoでβのAいってきました。
やっぱりあれだね〜キャラのレベル低くても、テクが育ってたら結構サクサクいけるね〜

けど、私、ギ系しか育ってないんですけど><
ここはやっぱり、敵陣に突っ込んでテク使いまくる、前衛テクターになるしかw


と、まぁ、突っ込んでいったのですが、ポックリしまくりましたよ・・TT



やっぱり、ほかのテク育てよかなぁ・・


ディーツーエックスさんはこのイベントからpsu始めた方なんだけど、レベル上がるのはやいね〜、この時でLV50位かな。


■10/3 AM2時


キャラチェンジ(CC)する為に部屋戻ってみると・・





テロ〜w
たぶんあの方だと思うのだけど、足跡確認すると・・
やっぱりココロさんw


まぁ、これで机できたし、冬に向けてみかんもあるし、飾っています^^
前に置いてた空き箱がイスなのかな・・w



その後、ミッションして、久しぶりにオンしているサイファさんのへ行ってきました。
そこでいろいろ喋ってたんだけど

そ、そうなのですよ〜
ここのブログはケータイでも見れるのです。
左にQRがあると思うけど、それをケータイでスキャンするといけますよ〜^^


これで、仕事中でも見たり、コメント書けますね。ね。ね。^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村