■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あのツリーの下で^^

23日忘汝さん(さやさん)の記事を見ていると・・・
うぅ・・なんか呼ばれてるようなw







ということで、夜に覗きに行ってみると、いたw
まわりから、
「ブログいつもみて(ry」とか
「噂のnicoさん?」とか

なんか照れますw


って、なんの噂?
まさかあの企画!?


と、考えていたら、「今から記念撮影しますよw」
撮影・・なんのだろ・・まぁ、いっかw
ということで



写ってきましたw
並んでいたら、次から次へと忘汝のフレさん?が増えていき


ん?フカさんがまわりでちょろちょろとw









そして、こっそりはいってる〜〜w


途中、EXIAさんからメルで「撮影中みたいですね。」って、入ってきたらいいのに・・
うぅ・・・照れやさんw



そして、こんなこともw


ツンツンタイムw




そんなこんなで、ワイワイやってきました^^
最初はどういうノリなのか、わかんなかって、突っ込んでいましたけどねw


SS一杯撮ってきました^^
けど、誰が誰だか、あとで照らし合わさないとわかんないやw



みなさま、お疲れさまでした^^
また、よろしくお願いします。
お世話になった方々→さやさんのブログ「姫のお出掛け」










それから

Naoさんとこに喋りにいったり




EXIAさんとサイファさん、かえでさんの所に喋りにいったりと、まったりな日でしたw
しまった
イッグ掘りわすれてたw







寝る前にふと


あぁ〜






クリスマスイブだから、撮影していたのねw
(休み返上で仕事してたから、実感が・・うぅ・・><)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村