■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

もうブーマ・クローいらない><

GBRはじまったね〜
今回はコロニーという事もあって、ミッションが暗〜くて、曲が眠気を誘うキケンなGBRですよねw



そして、ついにゲットしましたよ^^

ガーディアンズ儀礼服^^


結局、イッグ・クラウンでませんでしたので、
ん〜、まぁ頑張って掘ったという自分へのご褒美ということで1700万で購入^^
最後の最後まで何色にしようかと・・
青はアルトリアさんとコツバキさんが着ていたし、濃い紫は忘汝さんとラティーナさんが着ていたし・・
黄色は・・ん〜・・やっぱりカレーの人に置いとかないとね〜w


迷いに迷い、緑に^^
意外と結構合いますね。もう、気に入ってヒュマ子とニュマ子使い回しで着ていますw



そそ、どのぐらいイッグ掘りしていたかというと・・
(むちゃくちゃは頑張ってないですよw)

pickup
モノメイト 495
ディメイト 448
グラフォトン 28
ゾンフォトン 325
ダイフォトン 52
バンフォトン 302
メギフォトン 71
レイフォトン 160
ブーマ・クロー 281
ウェポンズ・バッヂ 銀 264
ウェポンズ・バッヂ 銅 82
ホワイト・グローブ 126
メセタ 5758621

(どうでもいい、武器や基板はのせてないけどね。)

って、ブーマ・クロー281個ゲットw
必死になって回ってないんだけど、570万もメセタ拾ってたりw

まぁ、良いものと言えば、

pickup
基板/ビル・デ・アクス 1
基板/シノワライン 1
ビル・デ・ビア・ホルン 3

ぐらいかなぁ?



まぁ、レベルやPA上がって楽しかったです。
GBRは6PTなので、色んなフレさんが来てワイワイ出来そうなのですが・・
プライバシーは注意してくださいね。
本人が直接言うのは別に良いんですけど、それを他人に喋るのはまずいです。
色んな方々がいらっしゃうので、気を悪くする人もいるし、
あなたにだけ喋ったつもりだった、ということもありますからね。


まぁ、皆さん気をつけて、そして、仲良くワイワイっとねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村