■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レアミS2はおいしい!?

あいあ〜い^^やっとレアミS2が配信になりましたね。



早速、はやてさんにレアミS2に誘われました^^

どこがいいんだろ〜って、みんなで喋ってたら、


森(モトゥブ):フローズンシュート?
遺跡(コロニー):スプレッドニードル?
坑道(パルム):パンツァー・ファウスト
洞窟(ニューデイズ):ツインブレイズ?


ん〜〜、確かな情報じゃないし何とも言えないね〜〜







で、はやてさんはどのレアミを選んだかというと・・


フロシュ狙い&ラッピー&ジゴ狙いの森のレアミをすることに^^

それにしても、経験値たか〜い^^
レベル上げや職P上げにはもってこいですね。





ラッピー・パスカは現れなかったけど・・










ジゴ・ブーマがでました^^
なんか見るの久しぶりかも〜


さ〜て、ミラでるのかな・・


出て欲しいなぁ・・












ん〜〜

いつも通り・・・

レアミ当初のシャト祭りに比べて・・さびしいね〜〜
(当初、レアアイテムがたくさん出てシャトだらけにw、徐々に神の調整が入ったのかわかんないけど、レアが出にくく・・)













さ〜て、待望のボス箱です^^
新武器とかでるのかな〜〜


楽しみ^^














あ、赤いだけのアイテム><

なんか普通って感じです・・



じゃ、レアが出にくいレアミってなんだろ・・





もしかして




経験値がレア!?


ま、まぁそう考えた方がよさそうですね^^
経験値おいしいし、職Pもいっぱいもらえるしね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村