■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イベント楽しいねTT

は〜い、お久しぶり、何があろうと毎日オンしているnicoです^^

今回のイベント・・・楽しいよね〜



><


ん〜〜、いまいち盛り上がりに欠けている今回のイベント・・
経験値や職P、ドロップ率とかいいんだけど、ミッションの遊ばせ方が通常と変わらないんです><
ディスク多い方が、ボス箱多いんですが、全部集めたら1時間ぐらいかかるし・・


せっかく3コースあるんだったら、ひとつはタイム制とか内容変えたらよかったのにね〜。
プログラム的にややこしいのかな・・


ミラとかアッシュソウル(クレアダブルス+の交換材料)とか欲しいのあるんだけど、2つともジゴからのドロップだし、モチベーションダウン><
他にこれは欲しい物といえば・・・特にないしね〜



ということで、ミッション内容はおいといて、にぎやかになるようこんなん作ってみました〜




カットイン一覧表&ロビーアクション表w
これを見ながら、カットイン入で激しくチャットしましょ〜っというものです。
どう?これならミッション盛り上がりそうでしょwww


まぁ〜作業中なんですけどね〜
今週末にはちゃんとPDFでアップするから、みなさんプリントして楽しんでね^^
(今週末って今晩完成ささないと・・うぅ・・><)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村