■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

8/21の更新情報^^

・イベントミッション「PSU2周年記念サンクスフェスタ!」開始
2008/8/21(木)〜2008/9/25(木)と約1ヶ月です。
「守護者たちの軌跡γ」がまず配信され、2週間後に「守護者たちの軌跡δ」が配信という感じです。
γのSSを見る限り、聖獣とMAGの最初のステージっぽいですね。


詳しくは公式PSU2周年記念サンクスフェスタ!特設ページをみてね。
http://phantasystaruniverse.jp/event/2nd_anniversary/


・武器交換ミッション「砂漠都市の武具商人」で交換できるアイテムを追加
イベントミッションでしか出ないアイテムもここで交換されそうな気がしますよね。
武器や防具はが追加されるそうなので、あのソードがついにでるかもww


・レベル上限を現在の150から160へと引き上げ
・「イルミナス」以降配信されたミッションで、モンスターからのドロップアイテムを一部変更
うぅ〜これなんか気になる。ガーディアンズ・タグやイッグ・クラウンが出やすくなったら良いんだけど・・ね〜


・レア・フリーミッションの抽選の調整
レアミ当選の対象がリーダーのみからPT全員になるそうで、当選したかどうかも見てわかるようになるみたいです。
ただし、ミッション参加時間の割合が80%以上・・って、時間なんだ・・



ちょうど去年のブログを見てみると・・
う〜ん、なつかし〜w >▽<
去年の1周年記念では最大LV100だったり
ジャストアタック導入とかだったり
レア物は基板/クレアダブルスや基板/スヴァルタスソード、基板/ブラックバルズとかかな〜
むちゃくちゃ良い物なかったけどね。
(それより去年はイルミナス発売が待ち遠しかったりw)


今回の2周年記念は良い物出ることを祈って、
さぁ〜仕事とっととかたづけて、早くか〜えろっと^^



Zzz

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村