■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新ミッションいってきた〜

はいは〜い、お久しぶりです^^
昼休み中、ぐっす〜り寝てて更新サボってました
まぁ、とくに書くこと無かったしね^^

そうそう、ソニックバースデー終了10分前にいってきました。


最後はユニ1に出ると予測して待ってたんだけど・・

結局でず、しゅ〜りょ〜TT
この時間帯きびしいよ><


ということで、遂にストーリー連動ミッション始まりました^^
気になる交換アイテムは・・・
うぅ・・つ、使いまわしですか><


テンションダウン・・・


ま、まぁ、ミッションが面白かったらいいしね〜
みんな先いってるから、乱入・・って、4PTまでじゃんT^T


仕方がないので、おためしAいってきました。
まぁ、そんなに痛くないんだけど・・・敵おおすぎw



で、でるんだ〜



ジャッゴw
うぅ・・ぷよさがしとかニヤオンさがしで回ってたのに・・

あぁ!ツイン・シロクローでたw
まぁ、去年でてあるしなぁ・・
ん?土と炎・・いろんな属性がでるんだね〜
全色集める良い機会かも^^


ふぅ、休憩から帰ってくると、EXIAさんとルナさん、天魔さんとこが空いていたので乱入。

あら・・敵いない><
ボス前じゃん・・・
まぁ、高速ドラ倒して、チャットして終了


ん〜〜
なんかやりたらない・・・
かるくBでもいこうかなぁ・・・w


と、アルトリアさんがおはよ〜って、来て
寝る前の軽くA行ってきましたw
まぁ、スフィア集めかな^^


ミッション中ついSSをw


やっぱり凍ったらとりあえずSSだよね〜w
Aだし大丈夫・・・

かな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村