■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

わいわいするのです^^(夜の部)

そして、夜の部(21:30〜)
今回はちょっと早めにオンできたので、さっそく2人を誘いに・・
あれ、もう一人の人PT組んでるのか・・まぁ、また今度にしよ^^

で、かえでさん引き連れて、今にぎわってるモトゥブGBR目指し野営まで下道でいってきました^^


GBR初めて、EXIAさん(イリア)がオンし、ディーツーエックスさんもストミー終わったっぽかったので、赤紙をカキカキっとw





そして、くじらさんも乱入してきて、あ〜っというまに5人でわいわいしてきました。


それにしても、このマップ・・迷っちゃう。
まぁ、GBRそんなに気合い入れてやってないしなぁ・・


ふと画面右見てみると・・・




GBRポイントの表示がない><


うわぉ、ミッション間違えちゃいました・・しかも、もう終わりかけ
うぅ・・ごめんなさいです。><




まぁ、それはおいといてw(オイ)
ちょっと長いミッションだったので、まった〜り休憩〜^^



あっ!突如、イリアさんが落ちていきました><
回線落ちかな?
そして、私もpsuのエラーで落ち・・
再びオンして合流すると、その後にディーツーエックスとくじらさんも落ち、かえでさんだけが生き残ったという、なんかバグっぽい現象が・・


と、思ったらかえでさんも><

それから、結構喋ってたかな^^
あ〜んなことや、こんなことをw(秘密ですけどね)
見てはいけない時計を見てみると・・・


もうすぐ1時・・明日、月曜日だしね〜
ここはやっぱり


ラスト〜w




外にいた、クジラさんのフレさんロッケさんを拉致して、今度こそGBRミッション行ってきました。
もう、なんというかロッケさん以外、テクター系なので、エフェクトがいっぱいで敵がいるのかもよく分からず、テク乱射w
エフェクトの中からイリアさんがどっからともなく飛んできたりとw
激しくやってきました^^






そして、解散したんだけど・・

ユニ違いでアルトリアさんがいたのでちょっと覗きに


うごくのかな・・



あっ動いたw
それからアルトリアさんとクジラさんとでチャットしてました^^
ほんと、まった〜り、ひさびさにいっぱい喋ったような、そんな1日でした^^




あっ!、なんか日記っぽい終わり方w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村