■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MAXIMUM ATTACK G(MAG)いってきた^^

早速MAGへっと思ったけど、まず合流しないとね^^
奈々っちが服屋いてたので、いってみると早速着替えてるし・・






ってことで、PSOの衣装着てきました。
やっぱり、PSUだとちょっと違和感あるね。
さて、メンバー集め・・・うぅ、みんなPT組んでる・・

まっお試しでAいってみよっかな^^
途中ne-chanさん乱入して、終了後EXIAさんさんと合流。
メールで着替えてきてね^^って送っといたんだけど・・・






ほ、細いw
ってか、頭替えなかったんだ・・・







それにしても懐かしいね〜
PSOステージをアレンジしましたって感じだけど^^
敵は・・・び、微妙・・
だって、殆どPSUの敵じゃん・・シノワ・ビートに会いたかったのに
ゴキシノワだし・・TT
うぅ・・・


最後にどんなものが交換できるか見てたんだけど
まちがって、くじ引いちゃった・・
あぁ、ゴールドバッジが・・・TT





あっ!サターン出てきたw
マグと思いきや・・・
ルームグッズでした。うぅ・・残念。


それにしても、このイベントって、ミッションでは特別レアな物出なさそうだし、交換アイテムほしいのならCでバッチ集めのほうがいいのかもね。
経験値おいしいから、サブキャラ向け?だったりw


そだ!ラッピ〜さがさなw
あれは絶対欲しいしね。^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村