■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

サブキャラ大会^^

は〜い、こんにちは。イベントミッションいってるかな?
今回のこのストーリー連動ミッションって、どこがどう連動なのでしょうね〜
全然イベントらしくないんですけどww

まぁ、それでもサブキャラのキャス子でレア狙いにいったりしてるんですけどね。
なかなかいいの出ないしなぁ・・・
気分はドラ周回って感じです。




最近は3キャラ目で、CやB行ったりして育ててますw
キャリバー(大剣)懐かしいよ〜^^
オルトルル(銃)なんか新鮮



みんなに経験値行くように銃で1発づつ当ててたんだけど
Cだと、敵即死w
ん〜、っということで、フォースに変えて弱体テクで経験値稼いでいたんだけど・・





全員弱体テクして、だ〜れも攻撃してないしw
そんなこんなでちょこちょこやってたら、LV23からLV39へ・・
って・・・早すぎw

過去の努力って何?・・・悲しくなってきた><





最後はこれw
ビーストキャラが初でナノブラスト使ったことなかったので楽しいですw
操作がピンとこないんだけど・・><
歩くとモデル歩きするんだね〜w


今、サブキャラがアツイかもw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村