■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あの方に会いましたw

15日の夜の続きね
深夜2時頃かな、寝ようっと思ったとき・・


あっ!メルが・・

ストーキーさんの部屋に来て〜って奈々っちから・・
ストーキーさんといえばブログでも紹介しているPSUの動画師で有名なあの方です。
って、なぜストーキーさんの部屋?
いってみると、奈々っちのフレさんらしき人w


どうやらnicoブログ見てるよ〜から始まり、じゃ本人呼んでみよ〜ってことで呼ばれたみたいw
そこから30分ぐらいチャットw





って、ここストーキーさんの部屋だよねw

ついつい長居してしまいました。
ごめんなさ〜い><



次の日、掲示板にお詫びと掲載確認文書いてっと。

そして、ダーベラン探し(出なかったTT)から帰ってくると、奈々っちから掲示板に書いてくる〜ってメールが^^
少ししてから、奈々っちからまたメールが「今、ストーキーさんいるよ」って

うわぉ!いるんだ〜
さっそく部屋に遊びに行ってみると


赤いアフロに、イカしたグラサン!




本物だ〜w(もっとアップで撮ればよかった・・)

いつも動画でしか見ていないから、なんか別世界の人に見えちゃいますよね〜
こっちは知っていても、ストーキーさんとは初対面なので、立ち位置とか距離あいてますけどw
次回作案とか聞けたり(秘密w)、動画始めたきっかけとかね
軽くチャットして帰りましたw
(合成で忙しいそうだったしね^^)

また、時間あいているときにでもチャットしたいですね〜


詳しい経緯は奈々っちが書いてくれるでしょう^^↓(ふってみたw)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村