■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

再びダーベラン^^

昨日は昼に結構時間があったのでオンしてみると・・
みんないないし・・・><

ということで、ブラックハートをもう一個ゲットしに、暗黒Bいってきました。


うぅ・・なかなか、いいMAPがこないです・・
B1がOKでもB2で駄目とか・・
ん?いいMAPって何かって?

いやいや、MAPのパターン、敵の種類、配置でレアエネミーがでるかどうかだいたい分かるのです^^
それをMAP選定って言ったりするんだけどね。
詳しくはpsuwikiに書かれてます。
(psuwikiの皆様、いつも情報ありがとうございます^^)


で、そのMAP選定で4時間位頑張って・・





やっとでました〜^^
そして、



メセタw


まぁ、そんな簡単にブラックハートでないよね〜w
まぁ、テク上げも兼ねてたからいいんだけど・・さぁ><



それからみんなでちょっとGBRして終了w


今日は何しようかなぁw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村