■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ダンパ録画テストに行ってきました^^

8/8 22時、その日を楽しみにしていました。

それは、ストーキーさん主催のダンスパーティの録画テストの日^^


20分位遅れちゃって、早速、集合場所へ
いるかなぁ〜〜


もう、移動しちゃったかな?




入ってみると・・

いっぱいいた〜


最初は泥人形だらけだったのですが、時間が経つごとにキャラデータ読み込まれ、全部人になってました^^
いろんなアクションとか試してみて、ちょっと重いって感じだったです。(1280*1024)


そして、NDに移動になり

花火のエフェクトでさらに処理が重く・・><
ちなみに約60人います。

あたま欠けてたり、人が表示されなかったりと何人かいましたね〜
当然この状態で録画すると


さらに重いw


やっぱり、グラフィックボードの性能で左右されちゃうのかな・・
これ以上性能を求めちゃうと、295しかないんですけど><
(SLIなしでねw)



で、最後は記念撮影に^^

ストーキーさんと動画師の方々、お疲れ様でした。
当日は、是非参加させてください^^


あと、この時、PTでチャットしてた方々、ありがとうございます。
今考えたら、あのまま遊びに行ってもよかったかもww




おまけ



く、くやしい〜〜
200匹倒したのに、一足遅くキリ番のがしました><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村