■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

充実した日^^

う〜わ〜ぉ・・眠いねTT
こういうときは、まったりとダーベラン探し・・・いやいや、飽きましたw

ぼけ〜っとアルトリアさんのところに行ってみると・・・
離席?寝落ち?w

あっ!動いたw よかったです^^
それから、EXIAさん呼んでどっか行こうと、チャットしながらわいわいしてたら、
天魔さんが来て、その後に奈々っちも来てっと、
途中アルトリアさんがリズさん見つけて拉致して6人

みんなでワイワイチャットしてると・・・


クルルさんが来て、さらにチャットw
時間があっと言う間にたち、もう1時30分w
ま、こういうのがpsuだったりしますよね〜


そして、寝る前にみんなで懐かしのミッションシリーズ紅S2へいったんだけど・・・


トラップあったよね〜
全員で突っ込んで画面中、赤いダメージ数がいっぱいw
大ウケw


それにしても、敵よわ〜いw
ボス前で木の実取りに行ってたら、豚死んでるしw

そしてドラw

ドラってこんなにかわいいかったっけ、痛くないしw
ムチでぺちぺちしてたら、かわいそうになってきた〜
ちゃんと成仏してね



さ〜て、2時だし寝よっか^^

あっ!



あれ、1体増えてるw




あ!アルトリアさん動いたw
な〜んだ、未完成かw

ちっ!w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村