■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ついに本気!?

やっぱり、昼休みは昼寝に限るね^^今日もぐった〜り寝てましたw
だから、更新が遅いのです><

まぁ、しっかりと毎日オンしてるけどね〜w


そうそう、水曜日の話なんだけど、遂に!



奈々っちが本気モード?に^^


目指すアイテムは


「墓石」




なんか、天魔さんの部屋にあったのをそうとう気に入ったらしく
集めるそうですw

あっ!、自分で集めるそうなのでゲリラしないでねw




木曜からの新ミッションいってきました〜

ピラミッドパワ〜・・
3人でスイッチ踏むと真ん中のコアが壊せるらしいんですけど・・

ファイマスター・・銃もてませ〜〜ん><
うぅ・・せっかくイベント中に職PあげてLV20にしようと思ったのに・・
これじゃノラできないじゃんTT


その後、イベントのドラいって来たんだけど、ガルドです・・
まぁ、ドロップ率まだ低いしね^^



ボス前に奈々っちがオンしたので、みんなで部屋押し掛けに


まった〜り、チャットw

まぁ、イベントだからって向きにミッションすることないしね〜
自分たちのペースで・・ね。



奈々っちの墓場の完成、たのしみ〜w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村