■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イベントないとまったりできるね^^

今日は何しようかなぁ〜^^
ん〜、そうだ!ひさびさにドラいってみよう!

っということでソロで草原S2、ドラS2へ行ってきました。
昔はドラで人いっぱいだったんだけど、今はぜんぜんいないしね〜
思えば、初心者の頃(LV〜30)ここで色んな人と知り合ったかな〜
LV8ぐらいの時に草原CでEXIAさんと出会ったり、LV16ぐらいの時、ドラ(Cだったかな)ルーチェさんに出会ったりとここは結構懐かしい場所。

ドラS2開放されたときはソロいったら、ボコボコにされクリアなんて・・TT

そう思って、ドラS2ソロ行ってみたんですが・・・


楽勝w


強くなったなぁってw
ポルティなんて、ジャブ一発で全滅w
他の敵もジャブ2〜3発でぽっくりって感じです。
ん〜ゴリ斧使ったら、なんかポルティぐちゃって潰れてそうで・・ちょっと・・><w



ドラも余裕w


途中アルトリアさんからお誘いがあったので、合流^^
後からエクシアさんも合流して、みんなでドラS2行ってきました。
みんなでワイワイ^^
6分ごとにしか仕事をしないルシナンテさん・・・・ん?なぜ6分!?

キラリ〜ン! あっ補助ね^^

アルトリアさんはラッピーの着ぐるみの為、200万目指して貯金中とかで、リズさん曰く、キャスト用がかなり高額みたいです。
うぅ・・・キャスト用もう一個交換しとけばよかった〜TT


それにしても、このぐらいの敵だったら、かな〜りチャットに集中できて、ちょうどいいね^^うんうん。


それからみんなでおみくじいって、ひたすらチャットw
何を喋ってたかあまり覚えてないけど、ブログ載せたらかなりの量に・・・って、まとめ切れません><
(ん〜誰かがPCを買ってくれるとか、くれないとかそんな話をww)


とまぁいろいろ喋ってたら、レアキャラからメールが・・w




それにしても、危険な時間だよね〜w
奈々っちとアルトリアさんとで寝落ち自慢はじまってるしw
ミッション選択中に寝落ちとか
交換ミッション中に寝落ちとか
その他いろいろ・・・ww

知らない間に師弟関係が・・w
どうやら奈々っちが師匠になったみたいです^^
さすがだね^^



そして、聖獣S2へいったんだけど、私がちょっと用事でいったん落ち

20分後

オブジェ見に合流したら・・・






お、起きてる〜w
さぁ〜て、布団までたどり着けたのはどっちでしょうw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村