■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

続新ミッションいってきた〜

昨日は・・・寝てました。なんか急に寒くなって肩こり&眠気が・・うぅ
ってことで、5/9金曜日の話ね


それにしても、新ミッションいいのがなかなか出ないね〜
なんか、GBRの癖で超&ドロップアップが普通になっちゃって、殆どS武器&基板でませんTT

つらいマガシ軍団倒して、ボス箱なんて、






ボアだらけTT
こんなにいらないってw
ってか、ここのS2来る人だったら1つはもってそうな気もするしね〜
どうせなら、コルトバズーカの方がネタ的にうれしいかもw



まぁ、それでもぐるぐるしてたら・・






出た〜ックの杖w
maki_10さんゲットです^^
やっぱりクバラ品だから地味だね〜
なんか、殴れそうw



ミッション中、EXIAさんがぼそぼそと・・
メットぽいのかぶってるし、なんか似てるとか・・w





ライバル意識メラメラしてますw
そっか!ライバルを倒しにミッションに燃えてるんだね^^


ここのミッションについてblogとかいろいろ調べてみると、バレットダンスの上のマシンガン(ック)がでるんだね。
なんか撃つときに発射口が開くらしいですよ^^
あとは、タイラントエクスパーダ(現物)ツインセイバーとか、ジッガ・バレツ(ショットガン)とかね。

今日当たりあたりまたいこっか^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村