■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マガシ第二ルートいってきた〜

うぅ・・さすがに毎日夜更かしすると眠い〜><

そうそう、ついにイベントストミー第二ルート解放されたね^^
あれ?パネルにマガシ生きてる絵が載ってるし・・・
第一ルートのラストでマガシ倒したんだけど・・・



まぁ、イベントいってみよ〜


やっぱりGMよりAFの方が楽だ〜
あっ!基板/シッガ・パクダまたでた〜^^
合成UP期間につ〜くろっと^^

あとはいつもの様な感じかなw
レオとトニオが出てきて、左の横道ルート選んでっと



マガシ格闘場到着。
デモ見てると、マガシ倒したくないんだよね〜
ん〜

あれ?戦闘中コメントでたっけ?
ひょっとして・・・




あっ!イベント発生^^
これが第二ルートかな?
ふぅ、耐えるのもつらいよね〜
おかげでトリメイト殆どないし・・・



このマガシいい奴かも・・・
さすが人気No.1きゃらだねw



ヘルガーが逃げて行くんだけど・・・
ガオ3匹置いていかないで〜



よ〜し、倒すよ・・


うぅ・・炎熱すぎ><


あっ!ルゥ死んでる・・・マガシも・・TT


うわぁ、トリメイトないし〜〜







画面赤いよ・・・TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村