■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

黄×黄


エクシアさんにライバル出現!

そうなのです。
黄色好きのたきゅあんさんが覗きに来てくれました^^

エクシアさんも黄色好きなので、いつかあわせてみようかと思ってました。

nico「遂にご対面^^」
EXIA「w」
たきゅわん「やあどうも」
EXIA「ありがとうございます〜^^」
かえで「夢のコラボ・・・」


たきゅわん「やっぱカレーには」
たきゅわん「たくあんだな」


たきゅわん「最近はクラッド6で頑張っております」
EXIA「かなり進みました〜?^^」
かえで「あれはかなり楽しいなぁ」
たきゅわん「わりと進みましたよ!」
nico「おぉ」
たきゅわん「みなさんも傭兵やってますか?」
nico「うんうん」
かえで「うんうん」
AOI「うんうん」
たきゅわん「おお・・」
EXIA「ストミまだ1章です〜^^;」
たきゅわん「すげええ」
nico「ww」


って、ことでクラッド6へ移動^^



同じ〜〜w

pspo2のパトカありがとでした^^



この日はミッションもせず、チャットで終わっちゃいましたけど
年末のイベントであそびましょうね^^


その時が楽しみです^^
当然、属性も黄色なんですよね〜w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村