■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

先週末はまったりと^^

先週末は、みんなとわいわいやってました^^

7/3はGC強化導入日でいろいろと強化したり、属性変えたりとしていたら、お金が怖いことになりそうだったので
とりあえず、ジラソーレを趣味で氷にしてみましたw
ん〜〜氷イベント近いのにww


それからみんなと合流^^

で、マガシ軍団と遊んでたんだけど、やっぱり6人いたら、楽勝だね^^




それから、マガス・マッガーナを倒しにオアシスに集合^^
っと、ひかりさんがパシリ服にww
するとアルトリアさんも・・
エクシアさんもと増えていき
私は








Zzz



誰もいませんでした><



次の日の7/4は久しぶりにNaoさんがオンしていたので、部屋でチャット^^

そして、エクシアさんもきて、かえでさんもと来て約2時間ぐらい喋ってました^^
まぁ、いろいろと忙しいみたいで・・
けど、元気で何よりです^^


ん?
かえでさんが何かごそごそと






人の部屋でいろいろ遊んでますw



まぁ、久しぶりにオンしていたし、やっぱり寝る前はミッションへと

手短な暴走へ行ってきました^^

なんか久しぶりだね〜
Naoさんも操作が覚えているかどうか不安とか言いながら、普通に戦ってましたしね^^
みんなでわいわいっとしていたのですが



マザーまでの記憶がありません・・

うぅ・・><



やっぱり、部屋を暗くしたらだめだね〜〜



さ〜て、今日も・・いきますよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村