■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新ミッションは赤だらけw


バレンタインイベントはじまったね〜
去年はレベル的に狙えなかった、基板/コヒブミテリや基板/ラブインフェルノ(ホワイトデー)を今年こそは、みんなでゲットしたいね。
そうそう、ラッピーからマダム・ブレラ(射撃武器)が出るらしいよ

ん〜、ゲットする物いっぱいだ〜
寝不足の日々が・・・あぅ・・

超期間もあとわずかだし、全部&みんなの分もゲットしたいね〜







で、新ミッションいってきました。
モトゥブだから、じみ〜かなって思ってたんだけど
意外とキレイでなんかホテルっぽいw
敵赤だらけ(属性炎ねw)でやりやすそうだし
レイフォトン高騰の予感^^


炎というか、血だらけでちょっと気持ち悪かったり
当然、ゴリも・・・






赤いです!赤ゴリというよりか、赤鬼w




それよりも、雷獣Sでラッピー狙わないと・・
ここのミッションいつでもできるしね〜
で、おきまりの雷獣Sへ・・



そそ、片手ダガー持ってるのは、1人トラップ抜け遊びをみんなでしてました。
トラップかかる手前でPA発動して、かかっているときに発動中のPAをあてて抜けるという遊びw


って、ラッピーは・・・・TT


どっかラッピー選定しやすいミッションってないかなぁ・・
やっぱり雷獣Sが簡単?



だれかおしえて〜w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村