■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ひさびさのドラ&マガシロボ

仕事で遅くなっても、毎日オンを心がけているnicoです。
うぅ・・ねむ〜Zzz


AM1時にオンw マイルームでボケーっとしてたら、ne-chanさんがやってきて「どっかいく?」って
EXIAさんも呼んでちょっとマイルームでまったりしてました。





え、EXIAさん小さ〜いw
キャストって人と変わらない体重なんですね〜
1tとかあるのかなぁって思ってたんですが・・・


3人で懐かしのドラS2へ(カティパ狙い)、昔はS2ヒィヒィ行ってたんだけど、今となっては楽勝だね〜^^
難なくクリア、そしてめぼしい物もなく・・TT


●AM1時50分頃
それから、ラトルズネック狙いに砂塵S2へ突入!
リーダーのEXIAさんが・・
「こんな時に・・」



レアミッション出ちゃいましたw


けど、なんでレアミッション出たんだろ・・
ドラの時、リーダーEIXAさんだったのに・・(途中で落ちたっけ?)
ま、いいやw


あと1人いないかなぁって・・こんな時間にみんないるわけないかぁw
ということで、カウンターを出入りしているカティニウム狙いの人を誘って、4人でいってきました^^



で、恒例のジゴブーマw
ボ、ボーリングしたくなってきた〜
ジャブロッカでストライクとかしたいねw



●AM2時40分
うぅ、時間的に解散かなぁ・・ラトルズ・・TT っと考えているとき
ne-chanさんが「まだいく?」と悪魔のささやき・・・


うぅ〜、明日からバレンタインイベントでラッピー狙うし・・
今超だし・・ひょっとしたら出るかも・・ボス箱超関係なかったなぁ
けど、出るかも・・


出る・・


かも・・





で、ニセEXIA軍団と戦ってきました^^
うぅ、どれが本物!
ぜ〜んぶ斬っちゃえw EXIAさんのことだから避けてくれるはず^^
頭取れたら○○○おじさんにつくってもらおっかw







マガシロボ!
このロボにはいろいろと借りがあるよね〜
ミサイルでボコボコにされたり、踏まれたり・・


ふふふ、今こそ借りを返すとき!





あれ、人形3つ消えたよ〜TT
う、うん きっと眠いからだよ、うんうん^^










オアシス到着^^
ne-chanさんは初めてだそうで・・意外でした
ここって温水なんだ、イルミから湯気出てるようになってるし・・

温水っということは・・やっぱり泳がないとね^^
水着忘れたけどw




■ 昨年は・・・
http://nicopsu.exblog.jp/4613827/ 2/14 夢見る人たち・・
http://nicopsu.exblog.jp/4627265/ 2/15 ジュリアナ!
http://nicopsu.exblog.jp/4642360/ 2/17 狙撃部隊!
http://nicopsu.exblog.jp/4649951/ 2/18 フレとフレとnico
http://nicopsu.exblog.jp/4650739/ 2/19 どうしたんだろ・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村