■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

LOVE LOVE GIRLS来たよ〜


オンしてみると・・ノエルさんからのプレゼント^^
うわぁ〜きた〜!
きっと中身はコヒブミテリとかマダム・ブレタとか良い物が・・


「ドキドキ」









あぅ・・置物だぁ・・TT
うん、まぁ、あれだね、物どうこうじゃなくて、気持ちが大事なんだよね、ぅん、ぅん・・・
ノエルさんありがとうございました。
大切に飾っておきます。^^

って、どれがどれやらわからなくなるけどw



ということで、ラッピー探しに昨日、書き込みがあったバージルさんが言っていた、星のSへ


え〜っと、選定の見かたどうだったっけ・・
まぁ、短そうだからその内出そうだし、いいかw






うわぉ!1周目で会いに来てくれた〜^^
か、かわいい〜
ぴよぴよいいながら、飛んでるし〜

ナデナデ^^



え〜っと、どこに隠してるのかな
私の弓基板と傘は・・
ゴソゴソ・・

イライラ・・








早く出しなさ〜いw
ふふふ、ちゃ〜んと闇持ってきてあげたしね

これで一気に成仏!!




うぅ・・・
BTラバーズ&ただの羽・・・TT
先は長そうです。orz




それからルナさんと奈々っちと合流。
ルナさんも雷獣Sでラッピー出たんだけど、置物&羽・・TT

こうなったら3人で速攻で行くしか、雷獣SでMAP選定してたんだけど、なかなかいいMAPでなくて〜


外で奈々っちかいろいろ情報収集してたみたいで、
話によると、基板/コヒブミテリをゲットした人はみんなレアミッションでゲットしたそうです。
何やら、5匹出て全部基板だったとか・・w
(どっかのブログにも書いてあったなぁ)

となると





いざ、レアミッション探し!^^
封印Cひたすら周回してたんだけど・・・
レアミ出ません。


そして、奈々っち野営でオブジェ化し、解散w


う〜ん、杖基板と傘、欲しいしなぁ・・
2週間の限定品だし・・
超期間のほうが出やすいしなぁ

限定品か・・


限定・・



いましかないよね〜




っというとこで、ソロでCぐるぐる8周回位してきましたが、努力むなしく、うぅ・・TT

今日もがんばろっと・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村